« 今月号の自転車誌雑感(funride誌編)他 | トップページ | 開幕戦(Gp-Mistral初戦)終了他 »

2010年9月25日

開き直り?他

明日からいよいよ今季のシクロクロスが始まる。今季は残留基準がかなり厳しくなり,ちょっと前までは気持ちが沈み込んでいたけど,ここにきて開き直りというか,とにかく全力を尽くしてみて,駄目なら駄目で,来季はC3からやり直すなり,CMで頑張るなりしてみれば良いじゃないかという気持ちになってきた。今季も苦しみ楽しみもう。

朝は雨。昼前に上がる。某オークションで落札された品の発送,明日のための機材の積み込み等の作業。その作業の合間に品物が届く。
Dsc00714

昼は,妻と巣鴨方面に出る。妻が見つけた「とん平」にて,ロースかつ定食を食す。
Dsc00724_2
なかなか美味しい豚カツだった。食べ終わってから,この店が元は巣鴨駅前にあった老舗とんかつ屋で,今は仮店舗で営業中であることを知った。

「ブーランジェリー トースト」にて明日の補給食?や甘味を買って帰宅。
Dsc00727

今日の(仮称)円高様々号は42T×20Tのギア比。足が回りすぎてしまうかと思ったが,妻と一緒(=低速)だったこともあり,その感触を掴むことができなかった。

午後は,その(仮称)円高様々号で荒川CRの未舗装路区間を軽く走りに行こうかとも思っていたが,強風で気力が萎え,ローラー台に逃げる。明日に疲れを残したくなかったので,基本的に軽めに回した。1時間52分。体重59.2kg。体脂肪率12.5%。なお,一昨日のローラー台の時点で,速度表示がゼロになることが何度かあったので,(仮称)花鳥風月号の速度・回転数センサーの電池(CR2032)を新品と交換しておいた。

|

« 今月号の自転車誌雑感(funride誌編)他 | トップページ | 開幕戦(Gp-Mistral初戦)終了他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/49561099

この記事へのトラックバック一覧です: 開き直り?他:

« 今月号の自転車誌雑感(funride誌編)他 | トップページ | 開幕戦(Gp-Mistral初戦)終了他 »