« 日帰り旅行他 | トップページ | 7月の総走行距離他 »

2010年8月 1日

午前中限定の(仮称)物見山周回練他

一旦4:45に起床。もう少し寝たかったので5:30くらいまで寝てから離床。朝食を済ませ,6:10くらいに(仮称)花鳥風月号+WH-7850SL車輪で出発し,物見山へ。往路の間は曇りであまり暑くならずに済んだ。昨日の疲れが残っており,脚が重い。トップチューブに取り付けた空気入れの固定が甘く,何度もずれてきたので,途中で立ち止まって固定し直した。ヘロヘロ状態で物見山を1周回した後,鳩山町の方を回って帰路に付く。このころから日が差す。今回は,昨日の朝から冷凍庫に入れていたPOLAR大ボトル(硬水+クエン酸)と,昨日の夕方に冷凍庫に入れたPOLAR大ボトル(硬水+マルトデキストリン+クエン酸+塩)を持参。前者は帰路に付くころまで冷たかった。帰路についてから自販機で3回飲み物(500ml)を補給。秋ヶ瀬橋を渡った後は再び曇り空に。地面からの照り返しが少なくて助かったが,飲み物の消費が多く,荒川CRを離脱した段階でボトルの中身は空になる。自販機の前で立ち止まるかどうか迷ったけど,そのまま家に向かう。約4時間57分,約133.1km。体重57.2kg。体脂肪率12.5%

昼は十条駅へ。お目当ての蕎麦屋が混んでいたので,ジューシーな餃子が気に入っていた成家料理へ。
パッと見,何か分からない。
Dsc00284
相変わらずジューシー。噛み付いただけで肉汁が飛び出すこともあるので,丸ごと口の中に放り込むのが正解。

麻婆豆腐定食。
Dsc00285
辛さは普通(5段階の2~3とのこと)にしたけど,汗だくになった。

午後は家で仕事。

|

« 日帰り旅行他 | トップページ | 7月の総走行距離他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/49031003

この記事へのトラックバック一覧です: 午前中限定の(仮称)物見山周回練他:

« 日帰り旅行他 | トップページ | 7月の総走行距離他 »