« マルトデキストリン入手他 | トップページ | 梅雨明け他 »

2010年7月16日

久々の自転車通勤他

栂池のレポートをようやく書き終え,久々にホームページを更新。

昨晩も飲み会から帰ってツール・ド・フランス観戦。ゴール前は,新城の動きしか目に入らず,誰が先頭だったのか一瞬分からなかった。M.カヴェンディッシュら,トップクラスのスプリンター勢との力の差も見せつけられてしまっていたが,その中で食い下がってゆく姿に感動。少人数の逃げでのスプリント合戦に期待したい。

今朝になって,M.レンショーが失格になってしまったことを知る。ヘッドバット1発(実際には3発)で一発退場は厳しすぎとも一瞬思ったが,朝食の時にゴール前の見直したら,3発目はやや余計だったし,その後の斜行(意図的なものではなかったのかもしれないけど)も確かに問題だったような感じ。

この件に関するR.マキュワンのつぶやきが面白かった。

今日は(仮称)厄除祈願号+前ツーキニスト,後ダイヤモンド柄チューブラタイヤで久々(約1週間ぶり)に荒川CR経由の自転車通勤。往路+約15km強。復路+約30km弱。合計約3時間28分,約87.65km。体重58.2kg。体脂肪率11.0%

Dsc00156
限定品のボトル。W杯も終わったので飲んでしまった。

|

« マルトデキストリン入手他 | トップページ | 梅雨明け他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/48893369

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の自転車通勤他:

« マルトデキストリン入手他 | トップページ | 梅雨明け他 »