« 戦利品他 | トップページ | ローラー台3時間他 »

2010年7月10日

行きも向かい風,帰りも向かい風他

昨晩もツール・ド・フランスを観戦。昨日もO.フレイレに賭けてみたけど,全く勝負に絡む気配がなかった。テレビを換えたおかげ?で,ゴール前の新城の位置を良く確認できるようになった気がする。

観戦の合間にWH-7850SL車輪に12T-23Tを移植。

今朝は普段どおりに目覚ましで起床。金曜日の朝の時点の天気予報に反して日中は良い天気みたいのようなので,午前中だけの予定で(仮称)花鳥風月号+WH-7850SL車輪で走りに行くことに。昨晩の豪雨で荒川CRが水浸しになっているのではないかと思い,前後に似非フルガードの泥よけを装着していたら出発が7:30を回ってしまった(実際のところ,水浸し区間はごく一部だったので,そこまでする必要はなかったと反省)。取り敢えず向かい風基調の中,上流を目指す。調子に乗って物見山まで走って1周回。復路は追い風…と思ったが,川島町を走っている間に風向きが変わり,やはり向かい風基調になる。POLAR大ボトル2本の途中無補給体制で臨んだが,終盤はやや飲み物が不足気味。荒川CRを離脱したところで自販機でDr.Pepperを購入。約4時間31分,約122.4km。体重57.0kg。体脂肪率12.0%

昼は妻が見つけてきた六義園近くの仏料理屋「ル・リュタン」へ。
Dsc00124s
前菜三種盛り
Dsc00129s
肉料理(鶏骨付き肉のコンフィ)

期日前投票を済ませて帰宅。

|

« 戦利品他 | トップページ | ローラー台3時間他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/48842577

この記事へのトラックバック一覧です: 行きも向かい風,帰りも向かい風他:

« 戦利品他 | トップページ | ローラー台3時間他 »