« 出張の間に読んだ本他 | トップページ | 戦利品他 »

2010年7月 8日

甘味2種類他

帰りの新幹線の中で食べた八天堂のクリームパン(カスタードクリーム)。甘さ控えめでとても美味だった。
Dsc00113s
Dsc00114s

こちらは今日の昼食後のデザート。queue de teruのシュークリーム。
Dsc00121s

昨晩は久々に生のツール・ド・フランスを観戦。ゴール前はどうなることかと思ったが,A.ペタッキのロングスプリントでの勝利に感動。

今日は一日ほとんど家に籠もっていた。

昼食は,妻と,この前も行ったさかなやSTへ。この前は遅く行ったため限定品の¥500定食が1種類しか選べなかったので,この前よりは少し早く行ってみた。今日は鰯の蒲焼きを選んだ。これで¥500とはとても思えない内容。
Dsc00117s
Dsc00120s

夕食前にローラー台で出力練1時間52分。最後はちょっと辛かった。体重58.2kg。体脂肪率11.5%

ローラー台の前に,この前の日曜日に雨で濡れたチェーンへの注油を考えたが,ふと思い立ってチェーン確認器具で調べたら,もう交換時期に達してしまっていた。取り敢えず練習等で使う分にはもう少し保ちそう。FINISHLINEの金色チェーン油を注すのは勿体ない気がしたので,ラスベネを注しておいた。

|

« 出張の間に読んだ本他 | トップページ | 戦利品他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/48828383

この記事へのトラックバック一覧です: 甘味2種類他:

« 出張の間に読んだ本他 | トップページ | 戦利品他 »