« 自分んちへの栂池土産他 | トップページ | 貴重な梅雨の晴れ間他 »

2010年6月16日

日曜日の結果他

ぼちぼち栂池TTの結果が出ているらしいとのことで,公式サイトをのぞいて見たが,予選は対象外だった。これで終わりなのだろうか?
0691
(信州ふぉとふぉと館より拝借)

昨日は,夕方,お世話になっている板橋の店に(仮称)円高様々号のフレームを持って行き,ちょっとした依頼をする。

その後は一旦帰宅してから飲み会。帰宅後,梅4kgを使ってせっせと梅酒漬け。ツール・ド・スイスの生観戦は諦めて就寝。

今朝もローラー台を…と思っていたが,就寝が遅かったこと+頭が重かったことから断念。休養日。朝食の際に昨晩のツール・ド・スイスの復習。twitterでは「カベンディッシュ」の名前がチラチラしていたので,スプリントを制したのかと思ってしまったが,まさかあんな大惨事になっているとは…。

今日も飲み会だったので電車通勤。帰宅後,(仮称)厄除祈願号を通勤仕様にするため照明用の台座等を取り付ける。


|

« 自分んちへの栂池土産他 | トップページ | 貴重な梅雨の晴れ間他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/48649358

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の結果他:

« 自分んちへの栂池土産他 | トップページ | 貴重な梅雨の晴れ間他 »