« 英国から届いた品他 | トップページ | ちょっと前に入手した品他 »

2010年6月10日

この前借りて読んだ雑誌他

Dscf0018
図書館にも置いてあることが分かった。これで買わずに済みそう。

Dscf0019
一番興味があったのはこの記事。一度行ってみたいなぁ。なかなか時間がないけど。

昨晩のドーフィネは,ばたばたしているうちに最後のコンタドールがゴールしてしまった。せっかくスカパーHDを流していたのに,実際に見ていたのは机上の旧いパソコンの画面(普通のスカパーの映像を拾っているだけ)。やや勿体ない。

今日も(仮称)円高様々号+手組みXR-300車輪,26C付きで荒川CR経由の自転車通勤。往路+約10km。帰りの時点で,埼玉県南部には暗い雲が立ちこめていた。少しだけ雨も降っていたが,荒川CRを下っていったら明るくなって雨も上がった。南よりの風だったのでこれで安心と思っていたが,堀切橋で折り返したら,前方が暗い雲に覆われ,さらに稲光まで見える状態。慌てて飛ばして帰宅。復路+約20km。帰宅後,まもなく本降りの雨となった。間一髪。合計約2時間56分,約73.24km。体重58.4kg。体脂肪率12.5%

勤務先から帰宅しようとした時点で,携帯電話に妻からのメールが入っていた。「尾久橋で後輪に巨大な安全ピンが刺さって貫通。完璧にパンク。修理よろしく。」。帰宅後,風呂に入るのを後回しにして,妻の買い物用自転車のチューブを交換。パンク充填剤を入れようとしたが,上手く入らず,床にぶちまけてしまった。

|

« 英国から届いた品他 | トップページ | ちょっと前に入手した品他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/48596246

この記事へのトラックバック一覧です: この前借りて読んだ雑誌他:

« 英国から届いた品他 | トップページ | ちょっと前に入手した品他 »