« ビール用甘味酢他 | トップページ | 某茄子日他 »

2010年6月29日

前言訂正他

以前の日記では問題なしと書いたレーパンだったけど,何度か使っているうちに,縫い目の部分の擦れによる痛みが気になるようになった。他のレーパン(P社の新々3Dパッド付き,W社の3Dパッド付き)と縫い目の部分を比べてみた。
Dscf00091s
これがそのウレタンパッド付きのもの。

Dscf00102s
P社製。

Dscf00131
W社製。

微妙に写真の拡大(縮尺)率が違うけど,親指との対比で見てみると,この前買ったウレタンパッド付きのものは,縫い目の段差がやや大きい感じ。少し小さめのを買ってしまったのも影響しているのかもしれない。

今日も家で仕事。

昼は,やはり妻が見つけてきたさかなやST
P1070430
なんとランチは500円。行った時間が遅かったので,1種類(鰯の生姜煮)しかなかったけど,とても美味しくて満足。店の雰囲気もとても良かった。

午後の仕事の後,夕食前にローラー台で出力練+α2時間。久々のメニューだったので,途中で挫折してしまうだろうと思っていたけど,何とか最後までこなすことができた。体重58.8kg。体脂肪率11.0%

|

« ビール用甘味酢他 | トップページ | 某茄子日他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/48751384

この記事へのトラックバック一覧です: 前言訂正他:

« ビール用甘味酢他 | トップページ | 某茄子日他 »