« 日曜日の結果他 | トップページ | ざくざくラー油バーガー他 »

2010年6月17日

貴重な梅雨の晴れ間他

一昨日,板橋の店に顔を出した時,丁度,作業台に固定されたフレームに電動DURAを組み付けているところだった。「触って良いですよ。」という店長の悪魔の囁きに負けて,ちょっとだけ触らせてもらった。これまでの変速が何だったのかと思うくらい,強烈な印象(特に前側)。かなり危ない。

今朝も,朝食の際にツール・ド・スイスを録画観戦。

今日は貴重な晴れ。(仮称)厄除祈願号+カーツーム付き手組み車輪で荒川CR経由の自転車通勤。久々のカーツームはかなり重く感じた。往路+約15km。

明日以降はまた雨が続きそうだったので,帰りも少し長めに走ることにして,河口方面を京葉道路付近まで走った。復路+約35km。合計約3時間35分,約90.59km。体重57.8kg。体脂肪率11.5%

ロードバイクと同じSLR系のサドルのはずだけど,(仮称)厄除祈願号のサドルはかなり固く感じられた。

帰路の途中でバーエンド付近からバーテープがほどけてしまったので,夕食後,巻き直しておいた。

この前買って食べてしまった甘味。
Dscf2019
「和のねんりん屋」のマウントバーム抹茶味。やっぱり美味しい。

|

« 日曜日の結果他 | トップページ | ざくざくラー油バーガー他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/48657116

この記事へのトラックバック一覧です: 貴重な梅雨の晴れ間他:

« 日曜日の結果他 | トップページ | ざくざくラー油バーガー他 »