« 梅雨なのか?他 | トップページ | ビール用甘味酢他 »

2010年6月27日

今後の予定他

7月のレース,小川村にするか白馬さのさかにするか迷っていたのだが,改めて仕事の予定を確認したところ,白馬さのさかの週は結構厳しいことが判明。前者の方向で考えることにした。今季もJシリーズには参戦できずに終わりそう。

朝はゆっくり起床。午前中の段階で天気予報を確認したら,午後から関東地方に雨雲がかかってくる様子。朝から走りにいかなかったことを少し後悔。広島で開催中の全日本ロード女子エリートをインターネットライブ中継で少しだけ観戦。
合間に,昨日パンクしていたチューブの修理。以前に修理したパッチの縁から空気が漏れていた。穴が空いていたのが,成形時の凸部(いわゆるパーティングライン?)の部分だったので,密着が不十分だったみたい。ヤスリでは上手く削れなかったので,グラインダーを引っ張り出し,砥石の側に少しずつ慎重に当てて,パーティングラインの部分だけを削ってからパッチを貼り付けた。

全日本ロード男子エリートの中継が始まって,少しだけ観戦した後,妻と昼食へ。昨日に引き続き,今日も餃子(ファイト餃子)。今日は餃子15個(妻は10個)。

帰宅して,一服してから,(仮称)花鳥風月号+前手組みOPENPRO車輪,後PT車輪で走りに行く。今日は,昨日断念した物見山周回練。今日は3周。周回練を終えた後,トイレ休憩+自販機でコーラ350ml補給。そのまま帰路につく。約4時間50分,約133.6km。体重57.0kg。体脂肪率10.0%。昨日からPOLAR大ボトル2本体制(1本は硬水+マルトデキストリン+クエン酸,もう1本は硬水+クエン酸)。昨日はそれだけで十分だったけど,今日の最後の方はやや水分不足気味だった。

ちょっと前に食べた甘味。
Dscf2029


|

« 梅雨なのか?他 | トップページ | ビール用甘味酢他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/48735817

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の予定他:

« 梅雨なのか?他 | トップページ | ビール用甘味酢他 »