« 前言訂正他 | トップページ | メモ用デジカメ購入他 »

2010年6月30日

某茄子日他

今日は(仮称)厄除祈願号+前ツーキニスト,後ダイヤモンド柄チューブラタイヤで荒川CR経由の自転車通勤。明け方までの雨で荒川CRはかなり濡れた状態。戸田橋~笹目大橋の間の土手上の工事が終わったので,水たまりを避けて久々に土手上を走る。堤防工事で結構形が変わっていて,一部,かなり道幅が広くなっていた。残念ながら車止めのところが1カ所通り抜けにくくなってしまっていた。和光市付近で雨に降られた。それでも明日以降は飲み会続きなので,距離を稼いでおこうと思い,往路+約20km弱。午前中から明るくなり,午後は日も差していた。復路は,最後に楽をするため,向かい風の河口方面に向かったが,折り返すころには風向きが変わっていてあまり楽ができなかった(というより昨日の疲れが残っていただけかも)。復路+約30km。合計約3時間45分,約92.55km。体重59.0kg。体脂肪率10.5%

6月の総走行距離は1711kmだった。

家に帰るといろんな品が届いていた。

そのうちの1品。
Dsc00002
前が530g+60g(クイック),後が724g+65g(クイック)。

|

« 前言訂正他 | トップページ | メモ用デジカメ購入他 »

コメント

>>鈴泥さん

機材に頼ってはいけないと思いつつ,つい…。

投稿: HIDE | 2010年7月 2日 23時31分

素晴らしい飛び道具。おめでとうございます。

投稿: 鈴泥 | 2010年7月 1日 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/48762509

この記事へのトラックバック一覧です: 某茄子日他:

« 前言訂正他 | トップページ | メモ用デジカメ購入他 »