« 今日までに読み終えた本他 | トップページ | この前借りて読んだ雑誌他 »

2010年6月 9日

英国から届いた品他

Oval R900 Carbon Road Handlebars 26.0mm 44cm
Dscf2005
ポジション見直しのため幅広のものを入手。カタログ重量は210gだったけど,幅広のせいか,237gとやや重め。取り敢えずロードバイクに導入予定。シクロクロスバイクにも導入するかどうか少し迷っているところ。

昨日もクリテリウム・ドゥ・ドーフィネを観戦。逃げが決まるかどうか微妙な展開だったけど,案の定,ゴール前数kmのところで牽制が始まって集団に飲み込まれていた。

起床の時点ではまだ雨は降っていない。空も明るくなっていた。自転車通勤にすることにしてその準備をしたけど,朝食をとっている間に雨が降り出した。昨日の悔しさが残っていたので,雨具(パールの上衣)を着込んで(仮称)円高様々号+手組みXR-300車輪,26C付きで荒川CR経由の自転車通勤。荒川CRに入るころには雨粒も少し小さくなっていた。往路+約10km。昼までに雨も上がり,帰りの時点では路面も乾いていた。復路+約20km。合計約2時間58分,約73.06km。体重58.6kg。体脂肪率11.0%

(仮称)円高様々号のチェーンが油切れっぽい音を立てていたので,夕食後に,ラスベネ+タクリーノチェーン油を注油。余分な油を取っている時に左手人差し指を後ろギアに巻き込んでしまった。ちょっと痛いかも(涙)。


|

« 今日までに読み終えた本他 | トップページ | この前借りて読んだ雑誌他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/48587240

この記事へのトラックバック一覧です: 英国から届いた品他:

« 今日までに読み終えた本他 | トップページ | この前借りて読んだ雑誌他 »