« 入手したブツ他 | トップページ | 梅雨なのか?他 »

2010年6月25日

Moonwalker他

昨日BS2で放送したのを録画しておいて,今日の夕食時に鑑賞。やっぱりSmooth Criminalのショートフィルムは良い。

今日は(仮称)厄除祈願号+前ツーキニスト,後ダイヤモンド柄チューブラタイヤで荒川CR経由の自転車通勤。
往路+約15km強。職場に到着後,再度右コマンドシフターの角度調整。復路+約20km強。合計約3時間10分,約82.54km。体重59.2kg。体脂肪率10.5%

話が前後したが,幅広なハンドルに交換した(仮称)厄除祈願号での実走の結果は良好。なぜもっと早くハンドル幅を広げなかったのだろうかと自問自答。ただ,まだ身体の感覚の方が広がった幅には慣れていないようで,荒川CRの車止めの脇を抜けるときに1回,町中で電信柱の脇を抜ける時に1回,手(指)を擦ってしまった。もうしばらくの間,隙間のすり抜け時は注意した方が良さそう。

Dscf2034s
妻が買ってくれていた。結構中身は充実している。表紙のA.コンタドールの自転車がTREKで大丈夫なのかと余計な心配をしてしまった。


|

« 入手したブツ他 | トップページ | 梅雨なのか?他 »

コメント

やっぱり今年はないんですね…>サイスポ版。てっきり買いそびれたと思いました。公式版、検討してみます。

投稿: すずひろ | 2010年6月28日 22時40分

>>すずひろさん

内容はずっと濃いと思います。B.イノーによる各チームの評価等は読んでいてなかなか面白かったと思います。
そういえば,今年は事前のガイドがないですね>>サイスポ誌

投稿: HIDE | 2010年6月27日 22時37分

気になってます。
サイスポのと比べてどうですか?>公式ガイド

投稿: すずひろ | 2010年6月26日 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/48720901

この記事へのトラックバック一覧です: Moonwalker他:

« 入手したブツ他 | トップページ | 梅雨なのか?他 »