« 新幹線で帰宅他 | トップページ | 今月号の自転車誌雑感(funride 誌編)+新レンズ其の参他 »

2010年5月24日

今月号の自転車誌雑感(サイスポ誌編)+昨日のジロ他

・「オレ達の”走り場”が危うい」自転車乗りみんなが真剣に考えないといけないはず。皇居の周りも相変わらず信号無視の自転車乗りばかりなのだろうか。
・29erの記事少々。今月に入ってからかなり気になっているNinerのAir9も取り上げられていた。電動DURA用貯金を取り崩せばフレーム+カーボンフォークくらいは何とかなりそうで怖い。
・Junction produceのスポーツ眼鏡が気になる。日本製というのが良い。
・パナレーサーの新タイヤ三種類が紹介されていた。パナレーサーは,チューブレスタイヤを作るつもりは全くないのだろうか。
・パールイズミの7部丈の雨用スパッツ。一番濡れる大腿部~膝をカバーしてくれるのは良いかも。

昨晩のジロ・デ・イタリアはゾンコランの頂上決戦。久々にI.バッソの快走を見ることができて良かった(個人的にはC.エバンスを応援していたのだが。)。

今朝はツアー・オブ・カリフォルニアの最終日を観戦していたが,残り10kmを切ったところで時間切れ。断腸の思いで出勤。

雨だったので電車通勤。

帰宅後,ローラー台40分。体重59.8kg。体脂肪率10.5%

Dscf1995s
本日入手したブツ。


|

« 新幹線で帰宅他 | トップページ | 今月号の自転車誌雑感(funride 誌編)+新レンズ其の参他 »

コメント

>>HYTさん
基本はチューブラで行くつもりですが,ちょっと試してみようと思っています。

>>泥若さん
チューブレスはWH-7850-SLを持っているのですが,こいつは別の方法を考えてます。

投稿: HIDE | 2010年5月26日 00時14分

チューブレスのホィールは、何ですか?
私は、DTスイスに興味ありです。

投稿: 泥若 | 2010年5月25日 21時30分

開幕まであと5ヶ月。
準備着々 ですね!

投稿: HYT | 2010年5月25日 05時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/48450149

この記事へのトラックバック一覧です: 今月号の自転車誌雑感(サイスポ誌編)+昨日のジロ他:

« 新幹線で帰宅他 | トップページ | 今月号の自転車誌雑感(funride 誌編)+新レンズ其の参他 »