« 花見練他 | トップページ | パリ~ルーベ他 »

2010年4月11日

ジビエ料理他

今日の夕食。
Dscf1861s
子イノシシ(うり坊)のスペアリブ。柔らかくて美味~♪。

今朝も睡眠時間確保を優先してしまった。

午前中は仕事少々。

昼は,昨日からの東京風ラーメン繋がりで,久しぶりに近所の「東京らーめん つなふじ 」へ。
P1040750s
つけ麺大盛り。東京風の澄んだスープでどのような付け汁になるかと思っていたが,香辛料をアクセントにして対処している感じ。後で割って飲むための割り下も出てきた。とろとろ焼き豚は健在だった。

食後は石神井川の方まで出て,GF1+Rokkor40mmで散りゆく桜を撮影。

帰宅後,(仮称)花鳥風月号+前手組みOPENPRO車輪,後PT車輪で荒川CRへ。昨日以上に暖かく感じられたので,上は夏生地長袖ジャージ+薄手長袖下着,下は新々3Dパッド付きレーパンという組み合わせ。物見山まで走ることも考えたけど,秋ヶ瀬公園を越えた辺りから太陽が隠れ,遠くには怪しげな色の雲も。早ければ夕方過ぎから雨との天気予報だったこともあり,早めに引き返して下流付近で距離を稼いだ方が良いかと思い,吉見桜堤手前まで走って引き返す。往路は追い風基調だったけど,復路もこの辺りはそれほど向かい風はきつくない。かすかに雨が降っているが,濡れるほどではない。飲料(硬水+マルトデキストリン66g+クエン酸)が少なくなったので,秋ヶ瀬公園の自販機で補給。ところが秋ヶ瀬公園を越えて右岸に戻った辺りから強烈な向かい風。まだ日没前のはずだけど,かなり冷え込んだ(強風のせい?)。やむを得ず岩淵水門のところで離脱。約3時間42分,約102.7km。体重58.8kg。体脂肪率12.0%

夕食後はパリ~ルーベを観戦。

|

« 花見練他 | トップページ | パリ~ルーベ他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/48060266

この記事へのトラックバック一覧です: ジビエ料理他:

« 花見練他 | トップページ | パリ~ルーベ他 »