« 雪のち晴れ他 | トップページ | 普通の?一日他 »

2010年4月18日

物見山練他

柳沢峠アタックが決行されていたら4時起きしなければならないところだったけど,中止になってくれたおかげで惰眠を貪った。

午前中は家でうだうだ。

昼食は,家で,レトルトのカレー(島根特産いのししの黒いカレー)を食す(画像は撮り忘れた)。

12時50分くらいに家を出て,(仮称)花鳥風月号+手組みOPENPRO前輪,PT+OPENPRO後輪で荒川CRへ。天気予報によれば昨日より暖かくなるはずだけど,思ったほど暖かく感じられなかったので,今日も上は冬生地長袖ジャージ+長袖下着。背中にウィンドブレーカー。出発の段階では横松郷を…とも思ったけど,帰宅が遅くなりそうだったので物見山周回でお茶を濁す。約5時間21分,約137.5km。体重57.6kg。体脂肪率13.0%

|

« 雪のち晴れ他 | トップページ | 普通の?一日他 »

コメント

不安気ライド!さん

私の場合,どんどん怪しい方向にはまりつつあります。

投稿: HIDE | 2010年4月19日 22時48分

なるほど。TOPの写真のように撮らなくてはなりませんね。

投稿: 不安気ライド! | 2010年4月19日 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/48119525

この記事へのトラックバック一覧です: 物見山練他:

« 雪のち晴れ他 | トップページ | 普通の?一日他 »