« パリ~ルーベ他 | トップページ | この前買ってしまった雑誌他 »

2010年4月13日

ちょっと疲れた…他

(仮称)円高様々号+手組みXR-300車輪(26Cタイヤ)で荒川CR経由の自転車通勤。一日の温度差が激しいということだったので,服装をどうするか悩んだが,結局,冬生地長袖ジャージ+ウィンドブレーカー,新3Dパッド付き防寒タイツにして,ジッパーで温度を調整する方法で対応。往路は少し汗をかきすぎたかもしれないが,復路は丁度良かった。明日以降は自転車通勤ができそうにないので,少々足を伸ばして往路+約15km強,復路+約35km弱。合計約3時間35分,約90.55km。体重59.0kg。体脂肪率12.0%。夕食を取っていたらどっと疲れが出た。
Cr_20100413s

妻から,買い物用自転車で変速不良発生とのクレームがついたので,夕食後,後変速機の調整。後変速機(超旧い105)に結構ガタが来ている感じ。

|

« パリ~ルーベ他 | トップページ | この前買ってしまった雑誌他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/48080560

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと疲れた…他:

« パリ~ルーベ他 | トップページ | この前買ってしまった雑誌他 »