« 今月号の自転車誌雑感(funride 誌編)他 | トップページ | 腰痛対策他 »

2010年3月 3日

今月号の自転車誌雑感(サイスポ誌編)他

・Testachの広告の頁で紹介されていた鉄フレームのロードバイク「Tench」。パイプの素材(8630)も関心を引くが,カーボンコラムのクロモリフォークというのが興味深い。値段もそこそこだが,PanaracerのFPOSで同じパイプ等をあれこれ選んだ方が費用対効果は上のような気がしないでもない。

昨夜はほとんど午前様。シャワーを浴びて,タイツの洗濯をして,24:45くらいに就寝。

今朝は6:15に起床。部屋で朝食。納豆巻きを買ったつもりで,きんぴら巻きだったことが分かって凹む。

8:15発のひかりで,新大阪,大阪経由で和歌山へ。いろいろ飛びかっているようで鼻がむずむずする。大阪周辺は尼崎のトラブルのせいで少々混乱していたが,多少遅れた程度で和歌山入りすることができた。

12月の時と同じく,三年坂の「幸太郎」で昼飯。
Dscf1781
備長炭ラーメン。最後の一滴までスープを飲んでしまったけど,麺は普通の方が良いかな…。

日中は暖かかったけど,日が暮れて一気に冷え込んだ。コートを持ってこなかったのを後悔した。

午後からの仕事の後は,今日も深夜まで飲み会。

|

« 今月号の自転車誌雑感(funride 誌編)他 | トップページ | 腰痛対策他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/47716879

この記事へのトラックバック一覧です: 今月号の自転車誌雑感(サイスポ誌編)他:

« 今月号の自転車誌雑感(funride 誌編)他 | トップページ | 腰痛対策他 »