« 腹筋肉痛他 | トップページ | ちょっと寝不足気味他 »

2010年3月 7日

今月号の自転車誌雑感(サイスポ誌編其の弐)他

・カーボン車輪特集はやはり目の毒である。20万円強のDURAのC50が安く思えてしまうのが怖い。
・ハンドメイド自転車フェアの記事。ラバネロのラグ付きフレームにも惹かれるけど,木製ロードバイクの乗り心地も結構気になる。
・「工房巡礼」はLEVEL。荒川区東尾久ということは,家から結構近くだったみたい。

冷たい雨の一日。

昨晩は就寝が遅かったので目覚ましを解除してゆっくり起床。午前中が家の中の捜索+仕事少々。

昼は,徒歩で王子のモスバーガーまで行って食事。
Dscf1795
なぜか最初に来てしまったデザートセットの「あったかスフレプリン」。甘さが強かったけど,卵の味が効いていて,結構美味しかった。

午後は贈呈用街乗りピストをいじる。気温が低くて,雨という,塗装作業には最悪の条件だったけど,諸般の事情から作業を決行。一昨年に(仮称)厄除祈願号の補修作業を行った時以来のウレタンクリアーの塗装作業。その時は部分だったけど,今度はフレーム全面。結構水滴が混ざってしまったが,何とか作業を終えた。

夕方からローラー台。今日はできるだけ長く乗ることとし,2時間を目標にした。1時間を終えた時点でもう止めたくなったけど,何とか当初の目標は達成。体重58.4kg。体脂肪率12.5%。腹筋の筋肉痛も治まったので,ローラー台の後で腹筋ローラー少々。

|

« 腹筋肉痛他 | トップページ | ちょっと寝不足気味他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/47749690

この記事へのトラックバック一覧です: 今月号の自転車誌雑感(サイスポ誌編其の弐)他:

« 腹筋肉痛他 | トップページ | ちょっと寝不足気味他 »