« 贈呈用街乗りピスト改装他 | トップページ | 攪拌不足他 »

2010年3月19日

GF1用外付けEVF他

43rumorsにパナソニックの外付けEVFに関する噂が掲載されているらしい(こちらから。もしGF1用に画素数の高い外付けEVFが本当に出るのだったら,「こんなにうれしいことはない。」のだが…。

目覚ましが鳴るも,起きられず,朝ローラー台は断念。今日も飲み会だったので休養日。

今日もLeitz-Minolta CL+Rokkor40mm,f2.0で撮影少々。昨日,つぼみが膨らんでいた桜は,今日になっていくつか花が開いていた。

飲み会から帰った後,贈呈用街乗りピストをいじる。ハンドルへのグリップの取り付け作業。幅が狭いので適当なところで切断して装着した。あとはトップチューブ上の外ワイヤーの処理だが,以前に買っておいたはずの金属製ガイドが行方不明。受け渡しは明日の予定。どうしても見つからなかったら暫定的にタイラップで固定するしかないか…。

funride誌が届いた。

|

« 贈呈用街乗りピスト改装他 | トップページ | 攪拌不足他 »

コメント

>>ひゅ~ずさん

オリンパスの外付けEVFは恐ろしく巨大ですが,さすがにきれいです。それと比較するとGF1のは…。
パナの高解像度EVFは,GF2と一緒に出るという可能性も高いかなと思ってますが,わずかな可能性に望みをつなげたいところです。

投稿: HIDE | 2010年3月24日 23時29分

マイクロフォーサーズに興味津々ながらいまだ入手してないです。でもGF1の高解像度EVFが出たら転んでしまうかも…。

投稿: ひゅ~ず | 2010年3月23日 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/47854429

この記事へのトラックバック一覧です: GF1用外付けEVF他:

« 贈呈用街乗りピスト改装他 | トップページ | 攪拌不足他 »