« 疑似高地練習?他 | トップページ | 今月号の自転車誌雑感(サイスポ誌編)他 »

2010年3月 2日

今月号の自転車誌雑感(funride 誌編)他

・ヒルクライム特集。機材のアンケートでWH-7850-SL車輪を使っている人が割と多かったのは少し意外だった(愛用者としては嬉しかったけど)。タイヤでは10位までに一つも入っていないPanaracerが,製造業者別で姿を表すのが少し目を引いた。
・他誌でも目にした覚えがあるトラス構造のパイプのフレームのロードバイク。雨が降ったらフレーム内部に水が溜まって大変なことになるのではないかと,余計なことを気にしてしまう(水切りはかなり良さそうだけど。)。
・固定ギアでもブレーキは前後に付けないと…。

今日は広島へ。5:30に起床,朝食を済ませ,6:45過ぎくらいに家を出た。西日本は暖かいとのことだったのでコートは持って行かないことにしたが,東京の気温は低く,最寄りの駅までが寒くて仕方なかった。
Dscf1780
新幹線の車内で東京駅で買った弁当で昼飯を済ます。やはり4時間は長い。

広島での仕事の後は飲み会。

|

« 疑似高地練習?他 | トップページ | 今月号の自転車誌雑感(サイスポ誌編)他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/47708487

この記事へのトラックバック一覧です: 今月号の自転車誌雑感(funride 誌編)他:

« 疑似高地練習?他 | トップページ | 今月号の自転車誌雑感(サイスポ誌編)他 »