« 連休最終日は仕事… | トップページ | 某英国から入手した品其の壱他 »

2010年3月23日

FAX電話機新調他

Dscf1820s
先週の金曜日に,十数年来使ってきたFAX電話機(妻が懸賞で当てたもの)が壊れてしまった。電話機としては使えるけど,他の機能は全滅。番号表示機能もない旧い型なので,この機会に新調することにした。連休に入ってからにAmazonに注文し,連休の間に届いた(奥が壊れたもの。手前が新調したもの。)。

今日は飲み会の予定だったので電車通勤。休養日。

今日はGF1+20mmパンケーキ,Nikkor-S.C 5cm,f1.4を持参。桜を撮るつもりだったけど,和光市駅~職場の間はまだそれほど咲いてはいなかった。樹林公園の野良雄鶏等を撮影。

|

« 連休最終日は仕事… | トップページ | 某英国から入手した品其の壱他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/47892846

この記事へのトラックバック一覧です: FAX電話機新調他:

« 連休最終日は仕事… | トップページ | 某英国から入手した品其の壱他 »