« 三月の雪他 | トップページ | Nikon28Ti雑感其の弐他 »

2010年3月10日

99%他

Dscf1800s
ウイスキーのお供に買ってみたカカオ分99%のチョコレート。普通のチョコレートと思って口に入れたらぶっ飛ぶこと請け合い。

昨晩もパリ~ニースを生観戦してから就寝。昨晩の時点では結構な雨音が続いていたので,今日の天気が心配だったが,念のため,自転車通勤の用意をして就寝。

今朝の時点で一応止んでいる様子だったので,3月1日以来の(仮称)円高様々号+シクロクロス用タイヤでの荒川CR経由の自転車通勤。朝の段階では結構寒かったが,天気予報だと花粉が飛ぶという話だったので,マスクを着用。恐れていたとおり,荒川CRの戸田橋の先は水たまりだらけ。野球のグランドで鴨が泳いでいた。往路+約10km強。帰りは暖かいのではないかと期待していたけど,結構寒かった。少しでも水たまりを避けるため,初めて幸魂大橋で左岸に渡ってみた。岩淵水門から少しだけ河口方面にも向かってみた。復路+約20km弱。合計約3時間3分,約69.13km。体重59.0kg。体脂肪率12.5%

|

« 三月の雪他 | トップページ | Nikon28Ti雑感其の弐他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/47777907

この記事へのトラックバック一覧です: 99%他:

« 三月の雪他 | トップページ | Nikon28Ti雑感其の弐他 »