« まだまだ体調不良気味他 | トップページ | 車検他 »

2010年2月 5日

今更ながら…他

胃腸の調子も8~9割くらいまで回復した感じ。

今日も(仮称)円高様々号+シクロクロス用タイヤで荒川CR経由の自転車通勤。往路+約10km。昨日より冷え込みは緩やかということだったけど,一昨日より寒さがきつく,ネオプレーンゴム製手袋+内手袋の組合せだったけど,指先が悴んでしまい,到着後,ヘルメットのストラップを外すことができなかった。帰りは比較的強い北東の風。右岸を遡上し,羽根倉橋を渡り,暗い秋が瀬公園内を走り,彩湖から左岸を走り,戸田橋で右岸に渡って帰宅。やはり指先が冷えて辛い。今度から職場にも塗るホッカイロを置いておくか。復路+約20km。合計約3時間14分,約70.9km。体重58.4kg。体脂肪率12.5%

Cr_20100205
今日の復路のコース。

体調がようやく回復した感じなので,断酒を解除。妻が買ってきてくれた十二六を飲んだ。

シーズンももうすぐ終わりだというのに,某商人殿から某品を入手。
09goods_1069s
重量は568gだった。

(仮称)厄除祈願号に取り付けたかったけど,今日は時間がなくて断念。その代わりに?昨日入手したUSEのエイリアン・カーボンシートポストを(仮称)花鳥風月号に装着…のつもりだったが,レールの径が7mm用で,8mm径のSLRカーボンでは使えないことが判明…orz。元のFELTのもの(206gとそこそこ軽量。不要な部分をカットすればさらに軽くなる見込み。)。

なお書き忘れていたが,前月のうちに,GP-Mistral最終戦の申込を済ませた。

|

« まだまだ体調不良気味他 | トップページ | 車検他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/47487728

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながら…他:

« まだまだ体調不良気味他 | トップページ | 車検他 »