« 某反省会?他 | トップページ | 今月の総走行距離他 »

2010年2月27日

雨の休養日他

ホームページにGP-Mistral第6戦のレポートを掲載した。

いまいち気合いが入らない一日。先週末にシーズンが終わったばかりだし,今日くらいは休んでも良いかと思い,休養日にした。

午前中から断続的に仕事。

合間に新パソコンへのソフトの導入作業。フィルムスキャナー(DiMAGE Scan Dual IV)を新しいパソコンでも使えるようにしようと思ったが,全く認識しない。よくよく調べたら,Windows7に対応していないことが判明…。昨日DPEからあがってきたフィルムは旧いパソコンで読み込ませた。

昼は,久々に西巣鴨駅近くの「Caro」へ。
P1030544s
シンプルなミートソース。これにガーリックトーストをおまけにつけた。

帰宅後,抹茶で一服。
P1030545s
自分ちへの松江土産の和菓子「菜種の里」。

午後も断続的に仕事。

この前の日記で3月は休むつもりと書いたが,おそらく家から一番近いところで開催される3月21日の全日本実業団クリテリウムin熊谷に出てみようかどうかちょっとだけ迷い始めた。

夜,この日記を書きながら,Omloop Het Nieuwsbladのライブ中継をちらちら見ている。最後まで完走するのは難しそう。

|

« 某反省会?他 | トップページ | 今月の総走行距離他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/47682137

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の休養日他:

« 某反省会?他 | トップページ | 今月の総走行距離他 »