« 来季の全日本シクロクロス選手権他 | トップページ | 新パソコン他 »

2010年2月10日

ほとんどマスターズ?他

09goods_1073s
とある日のシクロクロスC2の参戦者。

今日は午後から都内で会合。朝食前にローラー台でプチ出力練45分。やはり出力不足を実感させられる。次のオフシーズンは出力の向上に力を入れないといけない。体重59.2kg。体脂肪率13.0%。開始後間もなく,クリートの前後位置が少し前過ぎる気がしたので,数mm後退させた。この方が若干出力を維持しやすいように思えた。若干,左右の間が開き過ぎている感じがしたので,ローラー台後にこちらも調整。

しばらく前から,(仮称)花鳥風月号に比べてハンドル位置が高いはずの(仮称)円高様々号で下ハンドルが握り辛いのが気になってた(いずれも3tのprima199)。後者のハンドルの角度が少し上がり気味になっているのが原因のように思われた。以前から直さなければと思いつつ,先延ばしになってしまっていた。今日になってようやく調整した。

今日の昼食。
09goods_1074
西巣鴨「中華楼」で半チャンラーメン。チャーハンをフルサイズにしようかどうか迷ったけど,この前の反省を思い出して踏みとどまった。たまにはこんなシンプルなラーメンも美味しい。

夕食後,試行錯誤の一環で,(仮称)腰痛対策号のサドルの位置を少し後退させた。チェーンにはホワイトライトニングを塗っておいた。

|

« 来季の全日本シクロクロス選手権他 | トップページ | 新パソコン他 »

コメント

>>鈴泥さん

転勤先次第ですが,泥本師を目標に,50歳までC2を目指しております。

投稿: HIDE | 2010年2月12日 22時41分

来期は47になってます。

投稿: 鈴泥 | 2010年2月11日 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/47533302

この記事へのトラックバック一覧です: ほとんどマスターズ?他:

« 来季の全日本シクロクロス選手権他 | トップページ | 新パソコン他 »