« 今月号の自転車誌雑感其の弐他 | トップページ | ほとんどマスターズ?他 »

2010年2月 9日

来季の全日本シクロクロス選手権他

cyclowiredによると,12月12日に滋賀・野洲で開催されるらしい。

夕方から雨との予報だったし,昨日までの脚の疲れが残っていたので,休養日にして電車通勤。Nikon28Tiで撮影少々。結局,帰宅時までに雨は降らなかった。ちょっと損した気分。でもおかげで池袋に寄って現像から上がってきたリバーサルフィルムを受領することができた。

今季のシクロクロスはまだ2月21日の最終戦が残っているけど,そろそろ4月以降の予定を立ててみないといけない。今年は,久々にMTBを復活させるつもりだけど,実業団の方も続けるつもりなので,いずれも単発的に参戦することになる見込み。

夕食後,(仮称)厄除祈願号のサドルを,一番古いSLRから,サドルの形状が微妙に変わったもう少し新しいSLRへ交換した。併せて,試行錯誤で,サドルの位置を10mm程後退させた。(仮称)花鳥風月号の方も,同様に,サドルの位置を5mm程後退させた。

ホームページにGP-Mistral第5戦のレポートを掲載した。

|

« 今月号の自転車誌雑感其の弐他 | トップページ | ほとんどマスターズ?他 »

コメント

>> 不安気ライド!さん

砂浜のレースは何度か経験はありますが,実は未だにマイアミを走ったことがありません。
一度は走ってみたいと思っているのですが,なかなかタイミングが…。

投稿: HIDE | 2010年2月12日 22時37分

近いので今から楽しみです。happy01

マイアミがコースになった当初は嫌なコースでしたが、慣れるとあれはあれでおもろいすしですね。

投稿: 不安気ライド! | 2010年2月11日 08時25分

>>泥本さん

野洲川河川敷の方ではなく砂浜の方でしたか。砂浜の攻防は面白そうですね。
師走の微妙な時期ですが,出来る限り行きたいと思ってます。

投稿: HIDE | 2010年2月10日 22時15分

アーア、砂のマイアミです。

投稿: 泥本 | 2010年2月10日 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/47525961

この記事へのトラックバック一覧です: 来季の全日本シクロクロス選手権他:

« 今月号の自転車誌雑感其の弐他 | トップページ | ほとんどマスターズ?他 »