« 今日の甘味他 | トップページ | 最終戦まであと二日他 »

2010年2月18日

泣いても笑っても最終戦他

エキップMistralの頁に,今季の国内シクロクロス最終戦のコース図,出走者表等が掲載されていた。
・噂どおり,泥沼渡りが復活。今回は洗車の手間を惜しまず,代車を最大限活用したい。替え靴下を忘れないようにしないと…。
・C1の出走者16名,C2の出走者29名で,めでたくC1とC2は別レースとなった。あとは出走順が単純なあいうえお正順にならないことを祈るばかり(たぶん無理だろうけど。)。

P1030519w
朝のうちは都内も雪。今日は家での仕事の日だったので,あまり影響はなかった。

外に出る気になれず,昼はまたまた宅配ピザ。
P1030522s
スノーボードの決勝を観戦しながら食事。ショーン・ホワイトの別次元の演技にはただただ脱帽。

夕方からローラー台50分。体重59.2kg。体脂肪率11.5%

ツアー・ダウンアンダーの最終日を観戦しながら夕食。最終日はなぜか通常の4倍の放送時間。

|

« 今日の甘味他 | トップページ | 最終戦まであと二日他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/47603927

この記事へのトラックバック一覧です: 泣いても笑っても最終戦他:

« 今日の甘味他 | トップページ | 最終戦まであと二日他 »