« 汚れまくり他 | トップページ | 泣いても笑っても最終戦他 »

2010年2月17日

今日の甘味他

Dscf1770s
都電もなか。第20回全国菓子大博覧会では厚生大臣賞受賞。外箱はいろいろ種類がある。中に餅が入っていて,味も結構いける。

今日も(仮称)円高様々号+シクロクロス用タイヤで荒川CR経由の自転車通勤。昨日より冷え込みがきつい。日が差して少しは体感温度が上がるのかと思ったが,結局ほとんど曇り。指先が冷え切ってしまった。戸田橋の工事区間で,やはり泥水だらけのところがあって,昨日同様汚れてしまう。往路+約10km。
Dscf1767

帰りはその泥水区間を避けたかったので,羽根倉橋まで遡上して左岸に渡り,戸田橋を渡って右岸に戻るコース。戸田橋から荒川CRに戻るところの鎖が鬱陶しい。冷え込みが一段と強くなっており,ちらちら白いものが降っていた。こう冷え込むとトイレが近くなるのが困る。復路+約20km。合計約3時間36分,約71.67km。体重59.0kg。体脂肪率12.5%

ツアー・ダウンアンダーと,フィギュアスケート男子ショートプログラムを見ながら夕食。ダイジェスト版のため,L.L.サンチェスの下りが省略されていたのが残念。ツアー・ダウンアンダーでは毎日のようにGarminチームのアタックが映し出されているが,さすがにEdge750はレースで使うには大きすぎたようで,今季はステム上にEdge500がついている。Edge500といえば,こんなもの↓を入手。
Dscf1773s
本来はEdge500用のものではなく,FR201/FT201/FA201用のものだけど,台座の形状が同じなので装着できる。腕時計と違って手首に対して縦方向?になってしまうので不便かなと思ったけど,ハンドルを握った状態で見るにはこちらの向きの方が良いのかも。

|

« 汚れまくり他 | トップページ | 泣いても笑っても最終戦他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/47596368

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の甘味他:

« 汚れまくり他 | トップページ | 泣いても笑っても最終戦他 »