« 最終戦まであと二日他 | トップページ | GP-Mistral最終戦他 »

2010年2月20日

最終戦前夜他

午前中は明日のシクロクロス最終戦の準備に当てた。(仮称)厄除祈願号のチェーンにはFinishlineの湿潤系チェーン油+ラスベネ,(仮称)腰痛対策号のチェーンにはホワイトライトニングのEPICを塗ってから車に詰め込んだ。ついでに,通勤で泥だらけになってしまっていた(仮称)円高様々号も洗車+チェーンへの給油をしておいた。

ついでに,この前練習用チューブラ車輪に貼ったシクロクロス用チューブラタイヤ(前ゴミタリアマグナムクロス34C,後TUFOダイヤモンド柄28C)の中にNo Tubeのパンク防止剤を入れた。

昼は妻と自転車で外出。大塚方面に向かう途中で見つけたイタリア料理店「Kitchen Zucca」に入ってみた。
P1030527s
最初のサラダ。クルトンはちゃんとニンニク油で炒めて味がついている。

P1030529s
本日のランチ。ツブ貝とキノコのパスタ。

P1030533s
おまけで注文してみた「不思議なコロッケ」。鶏肉(胸肉?ささみ?)でハーブバターをくるんで揚げた感じで,ナイフを入れると溶けたハーブバターが流れ出てくる。とても美味だった。

その後で明日の補給食を仕入れに巣鴨地蔵通り商店街へ。前から気になっていた日本緑茶専門喫茶「壽」に入ってみる。
P1030534s
煎茶セットのうちの「静の壽」を注文。煎茶とは思えない深い味わいだった。

夕方から軽めのローラー台1時間20分。体重59.0kg。体脂肪率11.5%

今日の夕食。
P1030536s
霜降り銀座商店街で仕入れた子持ちヤリイカ。

|

« 最終戦まであと二日他 | トップページ | GP-Mistral最終戦他 »

コメント

>>中田様

本当においしい煎茶でした。次回はまた別のお茶を味わってみたいと思います。

投稿: HIDE | 2010年2月23日 23時15分

御来店いただき、また掲載いただきましてありがとうございます。颯爽と自転車で御来店、隅のテーブルでお二人で静の壽。よく覚えています。少ししかお話できませんでした。美味しいが聴けて良かったとは思っていました。体脂肪率と文中にありますが、この辺、お話に再度御来店ください。蓮壽という私共のお茶をブレンドしている最中に偶然発見したことがございます。お役にたてることがあると存じます。フィールドでのご活躍をお祈りしています。店主中田

投稿: 壽 | 2010年2月22日 05時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/47617794

この記事へのトラックバック一覧です: 最終戦前夜他:

« 最終戦まであと二日他 | トップページ | GP-Mistral最終戦他 »