« オフシーズンの予定他 | トップページ | 某反省会?他 »

2010年2月25日

松江出張他

朝ローラー台45分。体重59.6kg。体脂肪率13.5%

今日から一泊で松江出張。午前中は家で仕事。

中華楼で昼飯を食べてから出発。
P1030540s
ベトナムそば。

P1030539s
おまけの明太子丼。

一寸外した品を注文したせいで調理に少し時間がかかってしまった上,具の野菜が多くて食べるのに時間がかかってしまった。電車に乗り遅れるのではないかと結構焦った。

濃霧のため,午前中の便で欠航が出ていたので少し心配しながら空港へ。案の定,空港は大混雑。取り敢えず搭乗予定の便は大丈夫で一安心したけど,大混雑のせいで前の飛行機がなかなか出発せず,出発が約2時間も遅れてしまう。予定が大幅に狂ってしまった。とりあえず到着した松江は気温22度と,あり得ない陽気。

夜は飲み会。今回も1次会か24時近くまで続いた。

|

« オフシーズンの予定他 | トップページ | 某反省会?他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/47664121

この記事へのトラックバック一覧です: 松江出張他:

« オフシーズンの予定他 | トップページ | 某反省会?他 »