« 松江出張他 | トップページ | 雨の休養日他 »

2010年2月26日

某反省会?他

6時に起床。松江は雨。温泉で朝風呂に浸かり,バイキングの朝食を済ませる。

出雲空港から帰京。今日は5分程度の遅れで済んだ。

有楽町の紅虎餃子房で「大餃子定食」を食す。
P1030541s
食べ応えのある量だった。

少し身体を動かしておくことにして,ローラー台45分。体重60.6kg。体脂肪率11.5%

家での仕事の後,夕方から市ヶ谷の「麦・石窯・薪 Un」にて,K務君夫妻,mas氏とともに,K務君の結婚披露宴の反省会。大変楽しい時間を過ごすことができた(お幸せに。)。

締めの甘味は「アフォガード」。
P1030543s
松江出張の際に,飛行機の機内誌で紹介されていたのを読んで食べたいと思っていたところだったのですぐに飛びついてしまった。かなり濃いめのエスプレッソが甘いバニラアイスと溶け混じってとても美味かった。

|

« 松江出張他 | トップページ | 雨の休養日他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/47671334

この記事へのトラックバック一覧です: 某反省会?他:

« 松江出張他 | トップページ | 雨の休養日他 »