« 出張二日目 | トップページ | 出張四日目 »

2010年1月 6日

出張三日目

今日は広島へ。

前回に懲りて本当はバスで移動したかったけど,切符を買おうとした時点で島根県の天気予報はずっと雪だるま印。結局今回もやくも+新幹線。今回も心配するほどの天候の荒れはなかった。やくもはやはり結構な揺れだったけど,昨晩はアルコールを控え目にしたこともあり,今回は気分が悪くなることはなかった。

移動の合間にNikon28Ti+RDPIII100で撮影。フィルムが無くなったので白黒(NEOPAN400)に交換。

広島駅に着いた後,手軽なところで駅ビルにて昼食。
出張三日目
なぜか麦とろ飯(一応,中国山地産の自然薯とのこと)。

出張三日目
サービスで自然薯の揚げ物が付いてきた。

山陽の広島なら少しは暖かいかと期待していたが,日が差しているのに雪が舞うくらいの寒さ。

今夜も飲み会。
出張三日目

|

« 出張二日目 | トップページ | 出張四日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/47222678

この記事へのトラックバック一覧です: 出張三日目:

« 出張二日目 | トップページ | 出張四日目 »