« 出張五日目 | トップページ | 関西シクロクロス第7戦他 »

2010年1月 9日

関西遠征他

今季初の関西遠征のための移動日。

7時15分過ぎに起床。昨夜は何か暑くてあまり良く眠れなかった。朝食の後,準備諸々。10時20分過ぎに出発。どのルートを使うか迷ったが,首都高5号線が渋滞していたので,中央道を選択。渋滞もなく,順調に流れる。八ヶ岳PAでトイレ休憩+昼飯+買い物。
P1030313s
ホワイトカレー

P1030315s
牛乳ラーメン

P1030316s
三分の一湧水そば

P1030318s
食後の甘味のパイシュー。

岡谷JCを過ぎ,アップダウンが続く道を走り続ける。名神高速に入り,養老SAでトイレ休憩+買い物。通常5倍のメガメロンパン(約1400kcal)を買うかどうか迷ったが,とても食べきれないと冷静に考えてパス。焼き鯖寿司フリークの妻が2個買い込んでいた。

養老SAを出た後,間もなく給油灯が点き始めた。養老SAで給油しておくべきだったと激しく後悔。15時半に多賀SAに何とか到着。最初にガソリンスタンドで給油(¥126/1L)。宿のチェックインをした後,徒歩で多賀大社に参拝。以前に寄った時はかなり寂しい様子だったけど,今日は結構賑わっていた。GF1で諸々撮影。

参拝後,神社前の売店で鮒鮨とハヤ鮨を購入。SAに戻ってから売店を物色。妻はまた別の焼き鯖寿司を見つけて買っていた。

今日は多賀SAのレストランで夕食。
P1030394s
近江牛焼肉重

昨日から胸焼けが続いている。やはり飲んだ後のラーメンはまずかったか。

風呂に入った後,TVを見ながらのんびり過ごす。22時前に就寝。

|

« 出張五日目 | トップページ | 関西シクロクロス第7戦他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/47245913

この記事へのトラックバック一覧です: 関西遠征他:

« 出張五日目 | トップページ | 関西シクロクロス第7戦他 »