« 出張四日目 | トップページ | 関西遠征他 »

2010年1月 8日

出張五日目

昨日は二次会の後,三次会?で「マルイ」に和歌山ラーメンを食べに行くことになる。
出張五日目
今回も最後の一滴までスープを飲み干す。やはり就寝は25時半過ぎ。

今朝は8時前に起床。朝のうちに街中や和歌山城にてNikon28Tiで撮影。昨日の時点で持参したフィルムがなくなっており,広島で買い求めたリバーサルフィルム(Velvia100)を使った。

仕事を終えて速攻で関空に移動。途中,事故?で動かなくなりヒヤッとしたが,十分程度の遅れで済んだ。
搭乗手続き後に待ち合い所にて柿の葉寿司で夕食。

その後は順調で,22時10分くらいには帰宅。どっと疲れが出た。体重計に乗ってみたら,体重60.2kg,体脂肪率12.0%。お腹周りがかなり張った感じ。明日からの遠征は大丈夫だろうか…。

|

« 出張四日目 | トップページ | 関西遠征他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/47238908

この記事へのトラックバック一覧です: 出張五日目:

« 出張四日目 | トップページ | 関西遠征他 »