« たられば…他 | トップページ | Nikon28Ti雑感其の壱他 »

2009年12月 7日

今更ながら…他

飲み会だったし,左膝の回復優先で休養日。

今日はカメラの話。

初代GR Digitalをドナドナした時点では新たに発売されたGR Digital IIIを入手するつもりだったが,Panasonic Lumix DMC-GF1の使い勝手があまりに良く,GR Digital IIIを手に入れても用途がかなり被ってしまうという思いが強くなり,購入は留保することに。
コンパクトなGR Digital系なら毎日のように持ち歩けるが,GF1も結構コンパクトだし,休日だと常に持ち歩いている状態なので,あまりGR Digital IIIの出番はない。平日に写真を撮る機会も数えるほどしかなく(特に自転車通勤の時),冷静に考えて出た結論。

そんな結論を出した後,ふと,コンパクトなフィルムカメラを手に入れればGF1と用途が被ることはないのではとの思いが心に浮かんだ。
そしてあれよあれよという間に,Nikon 28Tiが手元に…。

09goods_978s

詳細はまた後ほど。

取り敢えず,今日はRDPIIIを詰めて,通勤の合間+昼休みに諸々撮影してみた。


|

« たられば…他 | トップページ | Nikon28Ti雑感其の壱他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/46963335

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながら…他:

« たられば…他 | トップページ | Nikon28Ti雑感其の壱他 »