« 出張二日目 | トップページ | 出張最終日 »

2009年12月17日

出張三日目

今日は和歌山へ移動。

昨日は二次会まであったけど,一次会からセーブし,二次会ではウコン緑茶を飲んだこともあって,昨日のような事態は免れることができた。

宿泊先から広島駅まで歩いて行く間にNikon28Tiで撮影。

8時15分発のひかりで広島~新大阪へ。大阪経由で,快速列車を使って和歌山へ移動。

和歌山では和歌山ラーメンを食べようと思っていた。地元の人から教わった三年坂の幸太郎へ行ってみた。
出張三日目
麺が黒い備長炭ラーメンがお勧めのようだけど,最初なのでまずは普通のラーメン(中華そば)を食べることにした。あっさり味とこってり味が選べるようなので,後者を選択。こってりと言っても,某二郎等に比べるとかなりあっさりした感じ。これが和歌山ラーメンの味なのか,独特のスープ。結構美味しかった。最後まで飲み干した。

出張三日目
カウンターに座ると,今日は美味しいサバ寿司があるということだったので,併せて1巻を注文してみた。これもとても美味しかった。

今日も午後の仕事の後は飲み会。今日も24時近くまでの二次会コース。

|

« 出張二日目 | トップページ | 出張最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/47048261

この記事へのトラックバック一覧です: 出張三日目:

« 出張二日目 | トップページ | 出張最終日 »