« この前買った写真集他 | トップページ | シクロクロス全日本選手権他 »

2009年12月12日

撤退…(涙)他

6時起床。7時に(仮称)花鳥風月号+前WH-7850SL車輪で荒川CRへ…のつもりだったけど,2km程度走った東十条駅脇付近,撮り鉄の人達がずらりと並んだ辺りで,左膝に単なる違和感ではなく痛みが出始めた。このまま走り続けたら先週末の二の舞。やむなく撤退(涙)。ほんの十数分で家る羽目に。

そんなことで午前中の予定がパーになってしまったので,午前中は期限が迫ってきたノルマ(年賀状の絵柄作り)。

昼から妻と銀座方面へ。

東京国際フォーラムの「ストラスブールのマルシェ・ド・ノエル2009」の出店で昼食。
P1020849s
アルザスの伝統料理「タルトフランベ」。白ワインベースのホットワインを飲みたかったけど,我慢。

その後,妻に付き合ってボタン式バンドネオンのミニコンサートを鑑賞した後,銀座をぶらぶらしてから帰宅。

この前現像に出したリバーサルフォルムを受領。早速スキャナーで取り込んでみた。露出もピントも結構良い感じに仕上がっていて,一安心。

200912_nikon28ti_0003s
Nikon 28Ti/28mm Nikkor,f2.8 '09.12.07

明日はシクロクロスの全日本選手権。日本のではないけど,シクロクロスの紹介ビデオを発見。

|

« この前買った写真集他 | トップページ | シクロクロス全日本選手権他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/47006083

この記事へのトラックバック一覧です: 撤退…(涙)他:

« この前買った写真集他 | トップページ | シクロクロス全日本選手権他 »