« シクロクロスの話題諸々他 | トップページ | この前買った写真集他 »

2009年12月10日

ハンバーグステーキ他

今日は家で仕事。

昼は妻が見つけた千石近くのグリルKへ。
P1020827s
炭焼きハンバーグステーキ(普通サイズで我慢)。妻はデミグラスソース,自分は黒ペッパーソースで注文し,両方のソースで食べてみた。もう絶品!!!夢中になって食べてしまった。ステーキ用肉をミンチにして作っているとのこと。カウンター9席だけの小さな店だけど,店の人の感じも良く,とても気に入った。

帰りに地蔵通り商店街を通行中,焼きたてのあんパンを見つけて買って食べてしまった。ハンバーグステーキを普通サイズで我慢したのが無意味になってしまった。

午後も仕事。

夕方から久々のローラー台。左膝を中心にたっぷりスポーツバルム赤1番(+少量の赤3番)を塗り込んで,膝の具合を見ながらローラー台1時間15分。途中左膝に違和感を感じることもあったが,痛みがぶり返すことはなかった。体重59.0kg。体脂肪率12.5%。終わるころには左膝がかなり熱くなってきた。左膝を湯船に浸けることができず,風呂に入るのも一苦労。

|

« シクロクロスの話題諸々他 | トップページ | この前買った写真集他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/46988511

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーグステーキ他:

« シクロクロスの話題諸々他 | トップページ | この前買った写真集他 »