« シクロクロス全日本選手権他 | トップページ | 出張初日(8ヶ月ぶりの松江)他 »

2009年12月14日

出張前日他

明日から地方巡業。明日は松江。明後日は広島。明明後日は和歌山。昨季の四国行脚に比べると移動距離が大きく,やや大変。荷造りにも苦労。速乾性の下着を選び,洗濯しながら行くことにして,荷物の軽量化に努めてみる。

今日は左膝の様子を見ながら(仮称)円高様々号+シクロクロス用タイヤで荒川CR経由の自転車通勤。出発前にスポーツバルム赤3番をたっぷり両膝に擦り込む。走り始めて数kmのところまでは今にも膝が痛み出しそうな雰囲気だったけど,荒川CRに入るころには何とかなりそうな感じになったので,往路は+約10km。帰りも,スポーツバルム赤1番を塗り込んでから走り始めたが,少々役不足だったのか,マッサージが足りなかったのか,左膝が結構危ない感じになってしまったので,延長なしで荒川CRを直帰。何とか痛みは出ずに済んだ。合計約2時間20分,約51.6km。

年明けの関西シクロクロス希望ヶ丘大会の申込手続きを済ませた。実は1月も4日~8日までずっと出張。ほとんど自転車に乗れない状態で臨むことになるので,結果はあまり期待できそうにないが,顔なじみの人達に会うのが楽しみ。

今日は,妻がコンサートに行ってしまったので,1人で夕食。妻が用意していたレストラン「デリー」のカレー。
P1020929s
さすがの辛口,あっという間に汗だくになった。

|

« シクロクロス全日本選手権他 | トップページ | 出張初日(8ヶ月ぶりの松江)他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/47023612

この記事へのトラックバック一覧です: 出張前日他:

« シクロクロス全日本選手権他 | トップページ | 出張初日(8ヶ月ぶりの松江)他 »