« ハンバーグステーキ他 | トップページ | 撤退…(涙)他 »

2009年12月11日

この前買った写真集他

砂田弓弦写真集「ツール・ド・フランス 七月の輪舞」
P1020824
最初の方を少し見ただけだけど,これは本当に凄い写真集。じっくり見ていきたい。

いろいろなところで指摘されているけど,自転車に乗っている時のポジションがかなり気になっている。妻にまで,腰を引きすぎていると言われてしまった。シーズン中にいじるのもどうかとは思うが,もう少しどうにかしたい。ということで,ちょっとずついじることにして,昨晩の時点で,(仮称)花鳥風月号のサドルを5mm程前進させた。

今日は雨だったので電車通勤。朝早く起きてローラー台を…とも思ったが,予想どおり,布団から離れられず,結局休養日。

今週末は少しでも長く乗っておきたいところ。明日は水浸し区間が多そうなので,(仮称)花鳥風月号に似非フルガード泥よけを装着した。


|

« ハンバーグステーキ他 | トップページ | 撤退…(涙)他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/46996973

この記事へのトラックバック一覧です: この前買った写真集他:

« ハンバーグステーキ他 | トップページ | 撤退…(涙)他 »