« 今日の昼食他 | トップページ | 今読んでいる本他 »

2009年12月23日

GP-Mistral第4戦の結果他

14位/19人(出走・完走),89%だった。9秒前にゴールしたリラックマH中氏が90%。付いていくことができていれば…。

昨日の時点で右膝の鈍痛は単なる打撲痛であることが分かった。でも左膝が完全な状態でないのは同じ。昨晩の時点では数時間くらい外を走るつもりだったけど,起床の時点で気力が低下したのと,膝のことを考えると外を走るよりローラー台の方が良いように思えたので,結局朝練はパス。

P1030095s
本日の朝食。

午前中に,1月の遠征に備えて,自動車のタイヤをスタッドレスに交換。松江の時は業者に任せていたけど,今回は自分でやってみた。大した手間もかからずに終了。

P1030096s
本日の昼食。巣鴨駅近くに開店したばかりの精肉店のとんかつ屋。柔らかなヒレ肉だった。

午後,年賀状の印刷作業にとりかかろうとしたところで,プリンターがご臨終…。

昼過ぎからローラー台55分。若干左膝に痺れるような感触があったが,痛みはでなかった。体重59.2kg。体脂肪率13.0%

月曜日に某前橋のT店にfaxで発注をかけていたが,早くも今日になって届いた。今回はスポークや外ワイヤー等が中心で,これといった目玉はなし。

夜はまたまた飲み会。

|

« 今日の昼食他 | トップページ | 今読んでいる本他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/47094015

この記事へのトラックバック一覧です: GP-Mistral第4戦の結果他:

« 今日の昼食他 | トップページ | 今読んでいる本他 »