« 出張前日他 | トップページ | 出張二日目 »

2009年12月15日

出張初日(8ヶ月ぶりの松江)他

今日から松江出張。朝のうちにローラー台をとも思ったけど,左膝に不安があったので休養日に。

余裕をもって地下鉄に乗ったはずだったけど,ダイヤが大幅に乱れていて止まってばかり。精神衛生上かなり悪かった。羽田11時発のところ,10時30分くらいに空港に到着。あわただしく弁当やお土産を買って搭乗。
8ヶ月ぶりの松江
到着が12時30分という中途半端な時間で,その後の予定が詰まっていたので,機内で弁当を食す。

久々の松江は相変わらずのどんよりとした山陰の冬らしい天気だった。

東京を出る時点で,明日の松江の予報に雪だるまマークがついていたので,明日の広島への移動はバスでなく列車を使うことにした。

午後は慌ただしく過ごす。その流れで飲み会に突入。1次会だけだったけど,結構遅くまで飲んでいた。松江大橋のたもとの宿で宿泊。

|

« 出張前日他 | トップページ | 出張二日目 »

コメント

>>なごさん(にゃごさん?)

今回は先に松江から行きましたが,逆の方向で移動していたら松江で雪に見舞われているところでした。
年明けにも同じ組み合わせでの出張が控えています。天気が保ってくれて,交通の乱れがないことを祈ってます。

投稿: HIDE | 2009年12月18日 22時38分

松江へお帰りなさいませ。

今日も雪がちらほらの山陰らしい天気でお迎えしております。

当分こんな天気のようですので、山陰の冬をお楽しみ下さい。

投稿: なご | 2009年12月16日 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/47032294

この記事へのトラックバック一覧です: 出張初日(8ヶ月ぶりの松江)他:

« 出張前日他 | トップページ | 出張二日目 »