« スーパープレステージ in Hamme-Zogge+一昨日の結果他 | トップページ | 今日の食事他 »

2009年11月24日

ちちフェス(関東クロス)雑感他

・同じコースで初日は8周回,2日目は7周回だった。2日目も,先頭のゴールが33分台くらい,自分が35分台だったので,2日目も8周くらいは走れたような気がする。その後に3時間耐久が控えていたので,下り坂の天気を踏まえた主催者の配慮か。
・初日,到着して,決戦用に使うつもりだった手組みOPENPRO車輪(前)を取り出したら,タイヤの空気が完全に抜けていた。バルブが緩んでいたので,運搬中にそこを押してしまったのが原因のようにも思えたが,それでレースに臨むのは怖すぎるので,念のためチューブ毎交換した。帰宅後,チューブに空気を入れて放置しておいたが,空気漏れの気配は皆無。やはりバルブ押しが原因だったみたい。
・会場の一角にGDR(グラファイトデザインレーシング)が試乗車を持ち込んでいた。初日はプロトタイプ?の
シクロクロスバイクも用意されており,関係者?がそれでC3のレースに出走していた。時間がなくて,結局乗る機会はなかった。

AJOCCの結果のページが更新されていたが,関東クロス(ちちフェス)のみ未掲載。集計上の問題でも生じたのか。

荷物が多かったので電車通勤。休養日。関東クロス2連戦+昨日の固定+シクロクロス用タイヤでの60kmがこたえたのか,両脚が重い一日だった。

サイスポ誌入手。噂どおり,カラー頁に結構大きく写っていた(ピントが合わせられていたのは自分ではないけど)。もう少しタイミングを遅くしてくれていれば,全日本チャンピオンを抜き去る場面ところだったのに…。

|

« スーパープレステージ in Hamme-Zogge+一昨日の結果他 | トップページ | 今日の食事他 »

コメント

>>taicyo^さん

ジャージのジッパーを胸元までちゃんと閉めておくべきだったと反省してます。

投稿: HIDE | 2009年11月26日 08時20分

おつかれさまです。書店でサイスポをチラ見のときHIDEさんを確認! 「あっ HIDEさんだぁ~」と、ジャージですぐ認識出来ましたよ。

投稿: taicyo^ | 2009年11月25日 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/46852082

この記事へのトラックバック一覧です: ちちフェス(関東クロス)雑感他:

« スーパープレステージ in Hamme-Zogge+一昨日の結果他 | トップページ | 今日の食事他 »