« 残念なニュース他 | トップページ | スーパープレステージ in Hoogstraten他 »

2009年11月 1日

話題の…他

P1010503s
一部では散々な評判のアレだけど,自分的にはまあまあ。きゅうり味よりはずっと美味しかったと思う。

10月の月間走行距離は,1106kmだった。2度のシクロクロス(うち1回は遠征),家での仕事増加,腰痛という条件が重なったのでやむを得ないところか。11月はさらにレースの頻度が増えるので距離はますます減りそう。もっとも,自分にとってこの時期こそが本番なので,ほとんど気にしていない。

いよいよ今日から関西シクロクロスも開幕。

今朝も朝から走るつもりだったけど,腰の調子がいまいち。夕方からのローラー台出力練に切り替えて惰眠を貪った。

午前中は,せっせとリストラ作業+仕事少々。

昼は,妻と自転車で神保町まで出る。往路は向かい風がかなり強い。家を出た時点では,天気が良かったので午後から荒川CRにでも走りに行こうかとも思ったが,この風の強さに気力が萎えた。

神保町に到着し,カリーライス専門店エチオピア本店にて昼食。数名が並んでいる状態。カレー店にはめずらしく,注文してから配膳まで少し時間がかかる。
P1010525s
豆チキンカレー。デフォルトで3倍の辛さということだけど,それ程辛くは感じられなかった。最大70倍まで辛くできるらしい。もう少し辛いのに挑戦してみても良いかなと思った。

帰宅後,またまたリストラ作業。結局,気力が沸かず,休養日にすることとし,仕事少々

夕食後,(仮称)円高様々号のシートポストを,トラブル続きだったOVALのものから,ノーブランドのものに交換。

|

« 残念なニュース他 | トップページ | スーパープレステージ in Hoogstraten他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/46648617

この記事へのトラックバック一覧です: 話題の…他:

« 残念なニュース他 | トップページ | スーパープレステージ in Hoogstraten他 »