« ちちフェス(関東シクロクロス)の結果他 | トップページ | ようやく目処が立ったみたい他 »

2009年11月27日

今日の食事他

今日も1日家に籠もって仕事。

昼は新板橋のラーメン屋「わ蔵」へ。
P1020239s
とんこつ+標準的なかたさでも30秒で茹で上がるという細麺の典型的な博多ラーメン。
つい替え玉を頼んでしまった。

おまけで今日の甘味。
P1020243s
「Queue de Teru」のシュークリーム。普段は午前中で売り切れてしまうものがまだ残っていたのを見つけてつい買ってしまった。

夕方から,昨日と同じくローラー台でのプチ出力練30分。体重59.8kg。体脂肪率11.5%

以前から使っていた方のGARMINの”乳バンド”での心拍の計測が不安定になっていたので,昨日の時点で電池(CR2032)を交換した。今日は問題なし。使い始めたのは昨年の今ごろ。カタログ上の電池寿命は1日1時間使用で約3年。今年度は通勤等でかなり長時間使っているので,そろそろ電池切れの時期だったとは思う。

|

« ちちフェス(関東シクロクロス)の結果他 | トップページ | ようやく目処が立ったみたい他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/46874588

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の食事他:

« ちちフェス(関東シクロクロス)の結果他 | トップページ | ようやく目処が立ったみたい他 »