« シクロクロスミーティング第3戦他 | トップページ | 一昨日の結果他 »

2009年11月30日

昨日の夕食+疲れているかも他

P1020278s
ハイウェイオアシス藤岡で買った上州牛のすき焼き。締めは同所で買ったうどん。腹一杯で苦しくなった(きっとまた体重が増えた。)。

P1020279s
瀧澤純米吟醸の残りを飲んだ後で,雲海の本醸造。

睡眠不足気味だったが,23時前までパソコンの前でうとうとした後,スーパープレステージ in Gietenをネットで観戦。

今日は休養日。先週の土曜日の時点で,妻から,目の下にくまができているとの指摘を受けていた。その時点ではあまり気にしていなかったが,今朝の時点で洗顔の際に確かに目の下が少々黒ずんでいた。ちょっと疲れが溜まっている感じ。

今日は朝から家で仕事の仕上げ。

昼食は,西巣鴨の「中華楼」へ。
P1020280s
酸辣湯麺(スンラータンメン)+ミニ丼(麻婆丼)のセット。酸辣湯麺は,文字通りすっぱ辛く,あっという間に汗だくになった。麻婆丼は甜麺醤がたっぷり効いた味。

夕方になって大荷物とともに出勤。

帰りは池袋で途中下車して自転車屋で買い物少々。

ホームページに関東クロスのレポートを掲載しておいた。

|

« シクロクロスミーティング第3戦他 | トップページ | 一昨日の結果他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/46901836

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の夕食+疲れているかも他:

« シクロクロスミーティング第3戦他 | トップページ | 一昨日の結果他 »