« 久々のパエジャ他 | トップページ | 今月号の自転車誌雑感(funride誌編)他 »

2009年11月 4日

今月号の自転車誌雑感(サイスポ誌編)他

・MUDDYFOX PREMIUM(マディフォックス・プレミアム)の記事には驚かされた。しかもクロモリフレーム+フォークという組み合わせ。完全受注生産だとか。完成車で31万5000円という値段にはどうなのだろうか。フレーム(+フォーク)だけの組み合わせがあったほうが良いような気がしないでもない。

ようやくGP-Mistral第2戦のレポートを書き終え,ホームページに掲載した。

重い荷物を抱えて電車通勤。午後から霞ヶ関で打ち合わせがあったので,妻と東銀座で待ち合わせをして,日本におけるインド料理店の草分け,ナイルレストランで昼食。
09goods_968s
(荷物の関係でGF1を持参できず,FinepixF30での撮影)
「ムルギーランチ」。昼はほとんどこれ一択という感じ。スパイスが効いた味はさすが。

今日は休養日もやむなしと思っていたが,遅くならないうちに帰宅できたので,パエジャの食べ過ぎへの対処として,(仮称)花鳥風月号でのローラー台練1時間10分。軽く回復走ペースで回すつもりだったけど,段々熱が入ってしまった。体重58.2kg。体脂肪率12.5%

|

« 久々のパエジャ他 | トップページ | 今月号の自転車誌雑感(funride誌編)他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/46675559

この記事へのトラックバック一覧です: 今月号の自転車誌雑感(サイスポ誌編)他:

« 久々のパエジャ他 | トップページ | 今月号の自転車誌雑感(funride誌編)他 »