« シクロクロスミーティング第2戦他 | トップページ | 図書館で借りてきて読んだ本他 »

2009年11月16日

スーパープレステージ in Gavere他

昨晩は音声途切れ途切れ状態のスーパープレステージを観戦(どうせ何を言っているか分からなかったけど。)。今回もまた超滑り易そうなコース。下り区間で選手が次々と落車する中,タイヤを滑らせながらも下っていくNysが凄かった。メカトラか?担いで走っている選手が後輪を落としてそのまま担いで走り続けていた場面が流れたが,ルール上は特に問題なかったのか少々気になった(1.5kgくらいは軽量化したはず。)。

朝方,軽めのローラー台1時間5分。体重59.4kg。体脂肪率11.0%

昼は,妻と,池袋のもうやんカレーにて昼食。
P1020145s
ナンで食べるインド系のカレーの方が好きだけど,時折ルーを使ったカレーが食べたくなることもある。酸味が効いた独特のカレーソースだった。バイキング形式だったので,少し残ったご飯(バターライス)に20倍辛のカレーソースを掛けてみたが,あっという間に汗が滲み出てくるような辛さだった。あれは普通の?カレーソースに混ぜるのが正解だったかも。

昨日のシクロクロスミーティング第2戦の画像をこちらに掲載した。容量不足で全部掲載できなかったGP-Mistral第3戦の画像も,改めてこちらに掲載し直した。


|

« シクロクロスミーティング第2戦他 | トップページ | 図書館で借りてきて読んだ本他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/46783204

この記事へのトラックバック一覧です: スーパープレステージ in Gavere他:

« シクロクロスミーティング第2戦他 | トップページ | 図書館で借りてきて読んだ本他 »