« 十二六(どぶろく)甘酸泡楽他 | トップページ | GP-Mistral第3戦(89%…)他 »

2009年11月 7日

GP-Mistral第3戦前日他

6時起床,6時45分過ぎ発,(仮称)花鳥風月号+前WH-7850SL車輪での荒川CR練。明日のシクロクロス,GP-Mistral第3戦に疲れを残したくなかったのでLSDペースでゆっくり走る。上は冬生地長袖Verdadジャージ+防寒ベスト+吸汗発熱下着,下は新3Dパッド付き冬用タイツ,ユニクロ手袋。ロードバイクのペダルはSPEEDPLAYのままなので,冬用の靴は使えなかったが,今日はそれ程寒くはなかったので何とかなった。今日は最初から上流方向へ。向かい風はそれ程強くはない。前を走っていたロードバイクの後を追って,笹目大橋河口側歩道を使って左岸に渡ってみた。笹目大橋を渡るのはこれが初めて。彩湖のサイクリングロードに合流。サイクリングロード経由で秋が瀬公園へ。入間大橋まで走って引き返した。帰りは秋が瀬橋を渡る。この前始まった堤防工事で,右岸の秋が瀬橋下の部分が舗装され,右岸も信号を使わずに舗装路で羽根倉橋まで行けるようになった(先日もそちらをつかってみた)。今日もその部分を使ってみるつもりだったけど,秋が瀬橋を渡ったところで,丁度タイミング良く信号が変わったので,橋の上を横断した。約3時間3分,約78.5km。体重57.6kg。体脂肪率12.5%

昼は妻と神楽坂のクレープ屋へ…と思ったけど,出発が遅くなり,混み出す前に到着するのが難しそうだったので,大塚の「太陽のトマト麺」での昼食となった。
P1010594s
太陽の茄子ラーメン。

P1010598s
こちらは「らあリゾ」150円。

P1010600s
このように残ったラーメンの汁をかけて食べる。まさにリゾット風になる。

トマト味のラーメンってどんな味かと思っていたが,結構普通に美味しく食べることができた。

帰りは,巣鴨に寄り,真性寺やとげぬき地蔵の菊花展を写真に収める。

その後,近くのパン屋「ブーランジェリー トースト」に寄り,明日の補給食?のメープルメロンパンを購入。

帰宅後,一緒に買った和心デニッシュでお茶。
P1010652s

午後は明日の準備。機材等を車に詰め込む。今回は,お手製「弱高圧」洗浄機を忘れずに押し込んだ。ついでに車の窓ガラスの掃除+ワイパーの錆取り+錆転換剤の塗布を済ませた。

その後で,(仮称)円高様々号の速度・回転数センサーを両面テープを使って固定し直した。


|

« 十二六(どぶろく)甘酸泡楽他 | トップページ | GP-Mistral第3戦(89%…)他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/46699105

この記事へのトラックバック一覧です: GP-Mistral第3戦前日他:

« 十二六(どぶろく)甘酸泡楽他 | トップページ | GP-Mistral第3戦(89%…)他 »